忍者ブログ

EPOブログ 日本大学理工学部 EPO Hang&Paragliding Teamのブログ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを作りました

少しはちゃんとした形になった気がします…?
今日は久しぶりにパソコンと向き合ってクリエイティブ(笑)な1日を過ごしました。
楽しかった。

このブログとかー
ホームページとかー
ツイッターとかー
掲示板とかー
ウェブアルバムとかー

それにしてもいろいろと手探り感がすごい。。

その中でもホームページはくせ者でした…
だいぶ前から作り始めたはずなのにいつのまにか放置。
ブラウザごとの表示崩れを直すため、自分の書いた汚いCSSとhtmlをいじりまくり。
気づけばいろんな要素が絡み合いぐちゃぐちゃに。

ここでもう一度ほっぽりだすと完成しないと直感。
あきらめて一枚ページのシンプルなものにデザインを変えるという決断。
ついには作ってるうちに「寂しいデザインだなー」なんて思って、禁断の手である海外の綺麗系のCSSサイトに手を出してしまいました。。
ひどいものです。
そんな感じでパチパチと作りました。

こういうものを作るとき、最初のイメージ通りに完成したことって本当に少ないです。
そのうちちゃんと勉強してまともなものを作れるようになってみたいものです。

ゲスでした。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear